麦酒中心生活者のビール記録

ビールはとりあえずではない!!

ノースアイランド / シナモンエール 【 JAP / Ale 】

スポンサーリンク


あけましておめでとうございます

だいぶ更新が滞ってますが、
今年はバリバリ更新しますので、よろしくお願いします。

という事で今年の1杯目はノースアイランドのシナモンエールです!

ノースアイランド / シナモンエール お味!!


ノースアイランドのクリスマスと言ったらコレですね〜

えっ正月でしょ!

といわれましても、行きつけのパブが
これをつないでいましたので
これが今年の1杯目に・・・・

ノースアイランドシナモンエール


NORTH ISLAND BEERのブラウンエールがベース。
最初はシナモンが強いかな〜、と思わせますが、これがジワジワと馴染んでくるんですよね〜

どうやらいつもよりも少しアルコール度数が上がっているようですね。

いつも美味い、安心感のあるブルワリーですね〜

ノースアイランド / シナモンエール のデータ!

銘柄名 シナモンエール
ブルワリー ノースアイランドビール
area JAP
TYPE Ale
RateBeer
IBU 17
ALC (%) 6.3%
HP http://www.2002cb.co.jp

ノースアイランドビールのご購入は

楽天に正規のノースさんのお店が出てますから安心ですね〜
ノースアイランドビール楽天市場店

今回ご紹介させて頂いたシナモンエールは
限定になりますからなかなか購入できません〜
他のレギュラー陣も美味ですからお試しを〜