麦酒中心生活者のビール記録

ビールはとりあえずではない!!

馨和 KAGUA Blanc 【 Belgium / Ale 】

スポンサーリンク

http://instagram.com/p/vGQH4bikDD/

馨和 KAGUA / Blanc の概略!

これもちょっと前のものですね。

この見栄えのするラベル。
おっしゃれですね〜

HPから〜
「馨和 KAGUA」の3つの約束

  1. かぐわしさ:贅沢なかぐわしさは、産地指定の「和」のハーブや特別な酵母を使用するなど、選び抜いた素材によるものです。
  2. しっかりとしたボディ:季節感あふれる料理との相性を最大限に引き出し、テーブルを華やかに潤すのは、「馨和 KAGUA」特有のハイアルコールのなせる技です。
  3. やわらかな炭酸: ナチュラルな優しい低炭酸によって、優美でありながら、心地よくリラックスできるひと時を体験することでしょう

馨和 KAGUA / Blancのアロマ&フレーバー

アロマは、先日アップさせて頂いたRougeとは違い
非常に穏やかです。
ゆっくり飲んでいくとそういえば柚子を感じる。
その程度。
フレーバーという扱いではないのかもしれません。

口当たりはかなり優しい感じです。
どちらかと言えばドライ。
しかしボディがしっかりしています。

馨和 KAGUA / Blancの寸評!

いや〜、上手に作ってます。
ホント、呑みやすい。

パッケージもそうなんですが、
小洒落たお店でのみたいビールですね〜


by カエレバ

銘柄名 「馨和 KAGUA」Blanc
ブルワリー 日本クラフトビール株式会社
area Belgique
TYPE Ale
RateBeer 不明
IBU 不明
ALC (%) 8.0%
HP http://www.nipponcraftbeer.com